新規のオーダー・編み直しをしばらくお休みさせていただきます

いつもたくさんの皆さまに長崎編みのロザリオをご覧いただき、ありがとうございます。

手編みのロザリオは時間がかかることから、ひとりで編める本数にどうしても限りがあり、昨年からご提案や完成までに長くお待ちいただくことが多い状況が続いております。

そのため大変心苦しいのですが、当面のあいだ、新規のオーダー、編み直しのご依頼をお休みさせていただきたいと思います。

現在ご依頼済みのロザリオや、ご提案をお待ちいただいているロザリオにつきましては、引き続き編ませていただきます。

また、部分的な修理も承りますので、お困りの際は遠慮なくお問い合わせくださいませ。

しばらくこのようなかたちをとらせていただきますが、これからもひと目ひと目、丁寧に心を込めて編み続けられるよう、お祈りいただければ幸いです。

皆さまのご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、ホームページ以外で長崎編みのロザリオをお求めいただける教会売店等は以下のとおりです。お近くへおいでの際はどうぞお立ち寄りくださいませ。

* 浦上教会 原爆遺物展示室(工房におります)
* 大浦天主堂 オラショのお店
* 中町教会 マルチレス中町
* 日本二十六聖人記念館
* ザビエル教会 ザビエル書院(鹿児島市)